NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

かふんしょう

授業中鼻水が止まらない。

そして毎日持ってってた箱ティッシュを大学についてから使いきってしまった。

軽い地獄である。

喉に鼻水が溜まるし、息苦しいし、うるさいし、授業に集中できるわけがない(言い訳)

前から鼻炎は酷かったのだが、ここ最近特に酷い。GWが終わり大学やバイトを再開してまたストレスがたまっているのだろうか。そういえば大学やバイト始まってすぐ、ニキビがかなり増えた。薬を使って治したが。

これからこんなのが何週間も続くのか。

流石にうんざりしてしまう。

もしかして五月病なのか。

なんか日々に目的を入れないとキツいなあ。

サークルも辞めたし。辞めて良かったけど。

 

 

自 主 休 講 しようかな(⌒‐⌒)