NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

年末も年賀状バイトに向かいます

f:id:kojinjouhoukowai:20191231155305j:image

 

自己満で日記感覚で書いているので、このブログはアクセスが低くて当たり前なのだが、昨日投稿した記事が何故かかなりのアクセスがあった。ただただ謎としか言いようがない。

 

今日は17~22でバイトなので、帰ってきたら紅白もほぼ終わってる感じになりそうだ。

 

明日も17時からバイトなので、休みもクソもないといった感じである。

 

まあ年中休みみたいな文系サークル無所属ニート大学生からしたら、年中休みみたいなものなので、たいしてダメージはないが。

 

そういえば事業をやっている大学の友達から仕事を紹介してもらったので、年賀状バイトが終わってからはそっちでお金を稼ごうと思っている。

 

そこはバイトの先輩とかはいないので、気楽にやっていこうと思っている。

 

タイトルも「ある記事を書いただけでアクセスが激増!?」とかにしようかと思ったのですが、流石に恥ずかしいので辞めました笑

 

皆様、良いお年をお過ごしください…