NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

【ネタバレなし】私が「天気の子」を見ない理由

世間では「天気の子」というかつて大ヒットした「君の名は」の作者の新海誠監督の新作品を見た!という人が続々増えている。

 

かくいう私も新海作品のファンなので(ミーハーです)、早くみたいのだが、期末試験➡青森旅行➡ボランティアからのバイト➡免許合宿があり、まだ見れていない(忙しいアピールしたかったんです、ごめんなさい)。

 

というか今日いこうと思えばバイトは夜なので時間はあるのだが、どうせ行くなら安い日に行きたいと思っており、なかなか行くことが出来ない。

 

他のブロガーさんの記事では、「天気の子見たよ!ネタバレあり」「天気の子見たよ!ネタバレなし」「天気の子見たよ!まだ見てないやつとかいんの?」みたいな感じで続々と見た人が増えてきていて、誤ってネタバレしそうで怖い。

 

頼むから電車で天気の子の話とかしないでね(⌒∇⌒)ノ"

 

行きたいけどなんかめんどくさいし外に出たくない(ゴミ)

 

映画館が近くに無いのですよ。

 

電車で2.30分はかかる。

 

免許合宿終わったら行きます.... 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村