NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

この時間になって明日までの課題が二つも残っているという。

今日は全休だったのに明日までの課題が3つあったが、5時にやっと1つ目の課題を始め、ついさっき終わった。

 

 

 

あと課題が2つあるが、一向にやる気にならない。

 

 

 

うち1つは3限の課題なので、一時間ある昼休みにやればいいと思ってしまう。

 

 

 

甘いのだ、考えが。

 

 

 

大学受験の時はもっとハングリーだったのだが。  

 

 

 

なんでこうなったかなあ笑

 

 

 

明後日から文化祭期間でサークル活動してない私は一週間休みなので廃人にならないか心配だ。

 

 

 

 

そうならないためにもバイト入れようと思ったのになぁ

 

 

 

金が無い暇な一週間は地獄ですよ、割と

 

 

 

 

金を寄越せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ