NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

三ツ矢サイダー味のアイスを食べた。


f:id:kojinjouhoukowai:20200613145647j:image

三ツ矢サイダー味の爽というアイスを食べた。

 

アイスとシャーベットが混ざっていて、不思議な食感だった。

 

味は三ツ矢サイダーだった。

 

最近特に何もしてない。

 

noteも書くことなくてやってないし、自己分析や企業分析、エントリーシートも書いていない。

 

レポートや課題をチマチマやって、あとはスマホとゲーム。

 

やべえなぁ。

 

バイトはめんどくさいけど、心の支えにはなっている。

 

外は雨が降っている。最近ジトジトしてきて嫌だ。

 

今までは、

 

バイト

大学

友達と遊ぶ

 

の4つがあったから暇だとも思わなかったし、このままでいいのかとも思わなかった。

 

しかし今は家とバイトだけなのでマンネリしている。

 

大学って大事だったんだなあ…