NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ようやく一段落つきました。

一番めんどくさかったレポートが終わり、一段落しました。

 

全部で3355字も書いた。終わってよかった。

 

明日は午前中バイトで、午後800字の小論文を書く。小論文は苦手だけど、まあなんとかなるだろう。

 

それ以降はさほどきつくない。

 

嬉しいことに、3つもの授業がレポート無しで単位をくれることになった。(授業ごとのミニレポートで判断とのことなので、誰でも単位取得できるわけではない。)これはとてもありがたい。

 

あと一つだけ未だにレポート課題についての通達がないが、あったとしても期限はだいぶ後になると思うので、安心。

 

レポート期間中は暇はあったがブログを書くのも課題みたいに思えてきてしばらく更新できなかった。

 

これでのびのびとブログを書ける。

 

と言ってもネタが無いんだけども。

 

やることはある。

 

インターンの手続きなどだ。

 

これはレポートが完全に終わってないからと言い訳をして、まだやってない。

 

また65分のSPIを受けなければならないし、とてもめんどくさい。

 

とりあえず今夜は半沢直樹を見て寝よう。