NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

競馬をやってしまった。

余りに暇だったので、オンライン競馬をやってしまった。

 

1100円失ったところで、目が覚めた。

 

単勝だとあまり貰えないので、3連単ばかりかけていた。

 

あれは知識がないと勝てない。

 

ネットフリックスの、泣きたい私は猫をかぶる、を見た。ネタバレはしません。

 

登場人物が明るすぎて感情移入できなかった。個人的には微妙だった。

 

バイトはちょこちょこ行っています。最近子供の数が増えた。前よりは言うことを聞いてくれるようになった。

 

しかしマスクで動き回るため、アゴニキビがたくさんできてしまった。

 

暇なので出かけようとも思ったが、暑いのと、特に用事がないのと、セミが怖いのとで、出かけなかった。これからも用事がない限り出かけることはないだろう。

 

そういえば、ゼミの予定があったのだが、延期になった。

 

用事がある人が多かったかららしい。どんな用事やねん。仲がよかったら是非とも聞いてみたいところだ。

 

あと秋元容疑者のニュースが流れた時、秋元康だと思ってしまった。ゴメンナサイ。