NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ひっさしぶりに大学に行ってきました

8ヶ月ぶりに大学に行ってきました。ゼミで。

 

駅の前が随分と変わっていた。 

知らない建物が建ってた。

 

そして校門で学生証をタッチして入る仕組みになっていた。めんどくさかった。

 

そして3時間ちょいくらいゼミをやった。

 

リモートと違って違ってサボれないので、まあまあ疲れた。

 

そいでコミュ障発揮してあまり話せなかった。

 

これじゃあリモートの方がマシじゃないか。

 

あまり感動とかは無かった。

 

懐かしいな、て感じ。

 

あと今電車で帰ってますが、この込み具合も懐かしいね。

 

1回体験すれば十分かな。

 

 

リモートに戻りたい😂

 

しばらく人と会わないと、自分のコミュ力を忘れてしまう。要注意。

 

 

 

大学行きたいとか言ってるやつ、一回行けば満足する説。

 

 

立証!!