NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

個別相談会に参加しました。

とある企業のインターンがなくなり、個別相談会になり、参加してきました。

 

オンラインです。

 

サシの面談でこちら側が質問を考えなきゃいけなく、全体で20分だったが、絶妙に時間が余った。

 

受けた企業は飼料業界で、なんと今年も業績が伸びたらしい。このコロナ禍で。

 

バケモンである。誤魔化してないだろうな。

 

この時期に何をすればいいかという質問をしたところ、今志望している企業と真逆の業種のインターンに参加しろと言われた。

 

ので、先ほど手当たり次第にたくさんインターンに応募しときました。まあ最悪きちんと断ればいいしね。

 

ところで明日は約8ヶ月ぶりにゼミで大学に行きます。いざとなるとものすごくダルい。

 

オンラインが良かったなー

 

 

 

 

 

 

寝ながら受けれたし()