NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

レポートだるい

昨日と今日はひたすらレポート作成をやっています。

 

不思議なもので、最初はいいものを作ろうとしていても、期限が迫ってくるとクオリティーを無視してとりあえず文字数埋めることを考えるようになる。

 

結果として最初だけ良くてだんだん適当になるレポートが出来上がる。

 

あと夜は起きてても私の場合は集中力が落ちるのでできないことが分かった。

 

5つある授業の中で、2つは提出物が終わりました。

 

油断せずにコツコツとやろうと思います。

 

そういえば2月末のTOEICに当選したのですが今考えたら2月中はどうやってもTOEIC勉強する時間がないので、スケジュール入らなかったら受ける、みたいなスタンスで行こうと思います。

 

SPIとかしばらく前から何もやってねえ

 

どうしてTOEIC対策できると思ったのか…

 

申し込み前に戻って受験料の6000円で豪遊したい。

 

こういうときに限って当選するんだから…😣