NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

SPIいらなくね?

最近いろんな適性検査を受けていて思うこと。

 

SPIじゃないやつが多い。

 

SPIの対策をしても、ほとんどがSPIじゃないので、結局素のままで受けることになる。

 

なら他のやつの対策をすればという話なのだが、そもそもほとんどの試験は受けてみないとなんの種類の試験か分からない。

 

だから対策のしようがない。みんしゅうとか見てもあまり載ってないことが多い。

 

ということでSPI対策のモチベーションが下がっている。もともと低いけど。

 

そして明後日滑り止めのところの最終面接がある。なんかもうどこも受かる気がしなくなってきた。全然滑り止めじゃないかもしれない。

 

それくらい最終面接はヤバイ。ちなみに対面です。

 

 

とりあえず内定欲し〜😂😂😂😂😂