NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

第一志望の二次面接が終わった。

つい先程、第一志望の企業の2次面接を受けてきた。

 

2対2のグループ面接で、相手は同じ大学の人だった。

 

まずオフィスの場所がわからず、汗だくで集合時間の2分前に到着する形となってしまった。

 

そして交通費をもらい、一つ上の面接会場へ。

 

そこからの記憶がない。

 

小学校時代はどんな生徒だったか、そして会社の商品を使ったことはあるか、など聞かれた。

 

驚いたのが、面接時間の半分が質問タイムだったことだ。

 

それを直前に知らされ、質問など一つしか考えていないので、必死に絞り出した。

 

全体的な反省点としては、声が小さかった気がする。

 

何も覚えてないし、思い出したくもない。

 

とりあえず今回のが通過しなければ、選考はしばらく予定してない。

 

まあ今選考中のところ全部落ちたらもっかい考えます。

 

先週最終を受けたところの結果がまだ出てない。

 

生殺し状態です。

 

合格の場合は電話で来るらしいので、早く電話来てほしい。

 

とりあえず帰って寝ます。

 

せっかくだから遊びたいけど、スーツだとなんにもする気が起きない。