NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ブログの読者様へ謝罪


f:id:kojinjouhoukowai:20190601182748j:image

 

上の画像はスマホ使用時間を表すアプリで、一番右が秒です。つまり、スマホを起動して13秒です。

しかし、こう表示されたのは今日の18:25でした。

 

つまり、一日中スマホ禁止が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てへっ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠に申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ

 

今朝から健闘はしていたのだが、スマホを触らないと全くやることがなく、おかしくなりそうだった。朝は課題をやっていたからいいが、午後になってからやることが一切なく、かといってお金もなかったので家にいるしかなかった。

 

 

これからスマホ使用時間を減らす、または使用禁止しようとしている方へ一言。

 

 

 

何か用事いれとこう!

 

スマホを触らないと時間ができると言うが、そもそも私は暇だったので更に暇になってしまい、かといってお金もなかったので出掛けることも出来なかった。よってどうなるか。

 

 

 

廃人の誕生です。

 

 

 

 

スマホ.... スマホを触らしてくれ............. 

し、死ぬ............. 😵😵😵😵😵😵😵」

 

 

 

 

あとはスマホをやっていなかった時間➡ゲームの時間になった。

 

 

 

スマホ一日禁止を期待してくださっていた読者の皆様、誠に申し訳ありませんでした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント無理ゲーでしたわ