NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイト受かりました。

学童のバイトに応募していて、昨日面接し、なんと今日電話がかかってきて、採用ということでした。

 

とても嬉しかったのだけれども、コロナの影響から、勤務は4月1日から、そしてしばらくは土曜日のみの勤務となったので、収入としては弱く、また短期バイトを探している。

 

正直金稼ぎもあるが、学童で子どもたちの世話をする事は、就職に役に立たなくても、人生経験でのちのち役に立つと考えたからだ。

 

私は人に遠慮してしまうタイプで、自分をグイグイ出せないので、相手に何を考えてるか伝わりにくい部分があるが、そういったところもこのバイトで学んでいけたらと思う。

 

もう一つは警備のバイトに申し込みました。こちらは9時~18時までのバイトで、完全なる金稼ぎ目的なのだが、是非受かってたくさん稼ぎたい。面接はまだやってません。

 

ちなみに前に春日部でやっていたバイトは、コロナのせいで無くなりました(前に言ったかな?)

 

あと今日起きたら片目だけ二重になってて、東京喰種の真戸呉緒みたいになってて気持ち悪かった。外に出る用事が無くてよかった。

 

最近更新頻度が減っていますが、最低でも3日に一度は更新しようと思います。

 

ではでは。