NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ずっとレポートがあればいいのに。

現在大量のレポート課題を一つずつこなしているので、就活はお休み中。

 

レポートがいくらダルいとはいえ、就活に比べたらダメージを負わなくて済むので精神的には楽だ。

 

8月になったら夏休みに入り、またインターンに向けて動かなければいけなくなる。

 

何が嫌かって、大しことない自己PRを、物凄い能力があるかの様に書くことである。

 

ガクチカも物凄い努力したみたいに書かなければならない。

 

まだ、そこに慣れていない。

 

そして、今まで何もしてこなかったことにダメ出しをされている気分になる。

 

本心ではないが、めちゃくちゃひねくれた時に、親がいなかったら絶対就活なんてしないのに、とか考えてしまう。

 

または適当にブラック企業に入っているだろうな。

 

病んでるわ笑

 

Pokemon GOしよ。