NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

終活へむけて。

追加で10社応募するとかいったが、実際は5社しかエントリーしなかった。

 

そのかわりどこも名前は知れたところで、確実に格上の企業を選んだ。

 

それで今日何日かぶりに説明会を受けてきた。

 

意外にしんどかった。というか何をメモするか分からなくなっていた。

 

質問も何も思いつかなかった。

 

その日のうちにエントリーシートが送られてきて、すぐに書く気がしないので明日にでも書こうと思っている。はよ書け。

 

今からやれば、7月上旬には終わるらしい。そこを目処とする。

 

しかし前ほど応募してないので、それほど忙しくはない。

 

ゆったりやります。