NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

バイトの人に嫌われてる話part 2

前回のバイトの記事が思ったより伸びたので、これからも書いていこうと思います☺

つっても別に状況変わりませんけどね笑

 

 

 

俺のことを嫌ってる人の事をAさんと呼ぶことにします。

 

 

今日は私は18時からバイトだったので、厨房入るときに「おはようございまーす」と皆に聞こえるように(といってもその場にいたのは店長とAさんのみ)言うと、

 

店長「おはよう」

 

Aさん「.... 」

 

私(やっぱり挨拶してくれないな.... (´・ω・`) )

 

そして私の今日の仕事は提供といってキッチンから来たものをお客さんに運ぶ係で、Aさんが「ちゃんぽんでーす」みたいな感じで言って料理をに私に渡す係なのだが、

 

Aさん「ちゃんぽんです.... (ムスッ)」

 

私「怖いっす.... (;゜∀゜)」

 

とまあ怖い感じなのだ。

 

様子を見ていると社員さんや女子、キッチンの男子には普通なのだが、私には冷たいようだ。

ホールの男子は私含め三人しかいないので、もう二人のホールの男子に対してはどうか今度聞いてみようと思った。

 

裏の廊下とかで会ったときは挨拶してくれるんだよなぁ。仕方なくといった感じで😅

 

PVアクセスランキング にほんブログ村