NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

鬼気まずかった。

昨日二週間ぶりにバイトに行ってきた。

 

その日は何事もなく無事に終わり、ホッとしていたら、終わり際に店長がトイレに行った。 

 

すると、後輩が店長の悪口を言い始めたのだ。

 

「店長って、最近ケチ過ぎません?」

 

「あと2分働かせてくれれば30分働いたことになるのに、そこでタイムカード押させられるから、15分の給料しか貰えないんスよね〜笑」

 

別に真面目でもない私は、適当に話を合わしていた。

 

そして事務所を出たら、店長が険しい顔で座っていた。

 

 

オワタ。完全に聞かれた。

 

 

 

事務所の中で話していたので、私達は店長が戻ってきていることに気づかなかった。

それにしても店長トイレ早すぎ笑

 

 

私と後輩「お疲れ様です!」

 

店長「…………………………」

 

 

 

 

完全にオワタ。

 

 

さっさと辞めたい😂