NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

応募したバイト先から電話がかかってきた。

夜の6時くらいに、応募したバイト先の店長から電話がかかってきた。

 

すっかり忘れていたので、ちょっと動揺してしまった。

 

「18日に面接をしたいのだけど?」

 

「その日は17時まで授業があるのでそちらにつくのは19時近くですね」

 

「そんなにかかるのか!こりゃ金曜は無理かもなぁ」

 

「えっ」

 

「ウチ20時閉店だから」

 

「あー」

 

「じゃあ18日の19時で、写真付き履歴書持ってきてください。」

 

「わかりました。失礼します。」

 

「はーい」

 

ガチャ

 

なんか雲行きが怪しいなぁ😅

 

早速証明写真を取りに行った。

 

証明写真のボックスって入るときと出るとき恥ずかしいですよね笑

 

面接終わったらまた更新します。