NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

試験とインターンの時期を分けてほしい。

もうすぐ期末で、一部は期末の課題も出始めている。

 

そしてそれとは関係なく毎回レポート課題が出る。

 

そしてESの提出期限も続々と迫ってきている。

 

その期限はだいたい7月末までが多い。

 

そして7月末までが期末の時期である。

 

本来ならばインターン選考は6月中だろうから、準備できていない自分が悪いのだが。

 

しかしこのままインターンが決まらなかったら、8月はただの暇人になってしまう。

 

まあそこからでもインターンを探せばいいのだが、なるべく今応募してるやつでケリをつけたい。

 

あんまり企業残ってないしね。

 

コロナの人数も増えてきたので、これで最後と友達とラーメン二郎に行ってきました。

 

あんまりディスタンスはとっていませんでしたが、あの場所は喋らない空間なので大丈夫でしょう笑

 

ちなみに選考ないやつで3つほど1DAYインターンに参加予定だが、それ自体が選考みたいなものだろう。

 

とりあえず自己PR頑張って書きます。なんも思いつかん。