NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

めんどくさい講義をとってしまった。

私は今まで比較的楽な講義をとってなんとかやってきたが、今回は数少ない友達の情報を聞かずに履修登録してしまったため、めんどくさい講義をとってしまった。

 

その講義は選択必修で、4年のうちに4つ取らなきゃいけなく、私は3つとっていたので今回1つ取れば終わりである。

 

とにかく課題が多い。1ページ40行の和訳を、5ページ分。これを一週間でやる。しかし毎回の和訳が成績評価の主な部分なので、やらないわけにもいかない。

 

しかも3回に1回はプラスで課題が出るらしく、そんなことをされたら終わりである。

 

これにゼミの課題が来週からプラスされることになる。

 

他の講義も課題はあるし、バイトも週3は入ってるし、マジでインターンどころじゃない。

 

しかも11月にTOEICあるし…

 

 

取るやつ間違えたわぁ…😭

 

 

2年だったら間違いなく切ってた。