NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

ポケモンGOへの興味が失せた。

昨日あたりから、さっぱりポケモンGOへの興味がなくなった。

 

なぜかはわからない。

 

急に、飽きた。 

 

さて今日は、午前中インターン午後ゼミという怒涛のスケジュールをこなして、ぐったりしているところである。

 

インターンって、顔が映るからずっと画面見てなきゃいけなくて目がしんどい😂

 

昨日までは三日間バイトも何もなかったのに、バランスが悪すぎる。

 

案の定、例の志望動機はまだかけてない。キャリアセンターの人にケチョンケチョンに言われ、イラッとして2日ほど放置プレイをかましてしまった。

 

しかしそろそろやらなくては。

 

 

…明日から、がんばろう。

 

 

志望動機がない企業とかないかなー