NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

企業探しがめんどい

ここ数日は特に就活が進んでない。

 

現在4つ面接の選考があって、その中のどこかから内定が出たら就活を終えようと思っている。

 

それらの4つは収入も悪くないし、口コミを見てもさほどブラックではないからだ。

 

因みにブラックの基準は残業代が出るかどうかである。その次に土日休みがあるかどうか。

 

そしてやりたいことであり、将来的にやってて後悔はしなさそうな内容というのもある。

 

しかしその4つからすべてお祈りされる可能性も大いにある。

 

その場合、また就活を続けなければならない。

 

そのときに備えて新しい企業に応募しなければならないのだが、あまり良いところがない。

 

まあ時間はあるのでゆっくり探します。

 

と思ってたら大学の課題をやるのを忘れていた。

 

めんどくせー