NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

父親が在宅という地獄。

毎週金曜日は父親が在宅なので、二階の私の部屋で仕事をしている。

 

一階では母親がいて、二階では父親がいるので、リラックスできない。

 

土日は父親もだらけているのでいいのだが、金曜日は仕事をしているので、居心地が悪い。

 

別にいいじゃないかと思われるかもしれないが、この感じは経験してみないとわからないと思う。

 

ということで、ネカフェにでも行こうかと考えています。

 

最近また東京喰種読みたくなったので初期から全部読もうかと。

 

3時間くらいあればいけそう。流石に無理か。

 

ついでに服でも見に行こうかな。

 

面接の練習はあれから全くしていません。したくもありません😄

 

面接、ダルビッシュ