NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

面接を受けました。

ついさっきWEBで面接を受けました。

 

次に活かすために、反省点を色々書いておこうと思う。

 

●緊張して被せて発言してしまった

キャリアプランの言い方が良くなかった。

店長を最終目標と言わずに、とりあえず店長になりたいと言ってしまった

●目線が難しかった。ずっとカメラを見てるのか相手の表情も見たほうがいいのか

●聞かれたことに対しての答えだけでなく、余計な解答をしてしまった

●笑顔が気持ち悪くなってしまった

●逆質問を何も考えていなかった

 

結果発表は25日だそう。

 

ほぼほぼ落ちたと思っているが、意外と期待している自分がいることが嫌である。

 

全体的なことでいうと、もうすこし意見をまとめておくべきだと思った。

 

バイト行ってきます。