NEZUMI

農業系の大学に通っている二年生です。

初めての全日自主休講

ええ、今日は大学全部サボりました。
昨日の夜から咳が止まらなくて、うるさかったのか親がキレて、「明日学校休んで内科に行け!」といわれ、親公認の自主休講で内科へ行きました☺

「お、ここがクリニックか」


自動ドアが開き、入る。


入った瞬間、物凄い疎外感を感じた。
そう、平日の午前になんか老人以外いなく、明らかに変に目立っていたのである。居心地悪かった😵

しかも混んでる日だったらしく、二時間またされた。ずっと音ゲーやってた。

「NEZUMI さーん」

「はーい」

そしてやっと診察室に入り、軽く診てもらって言われたのは

「全然大したことないね」

(´・ω・`)



まじかよ。
あんだけ夜苦しんだのに。嘘でもいいから「あーこれは酷いね」とか言ってよ。
大したことないなら大学いけばよかったー泣
しかも二時間待たされたし。

トローチやらうがい薬やらを貰って家で飲むと、まあびっくり。楽になった。
これって市販で買えたんじゃ.... (´・ω・`)


PVアクセスランキング にほんブログ村